2013.08.22  | 日々のこと

お江戸でお買い物

これからはじまるお仕事の打ち合わせため、久しぶりにお江戸へ行ってきました。
2月の展覧会以来なので半年ぶりになります。

こういう機会がない限り、すっかりご無沙汰してしまって。ダメですね。
普段からメールと電話だけのやりとりに慣れすぎてしまって、
お互いに顔を合わせる事のないまま終わってしまうお仕事が
当たり前になってしまっているのはやっぱりあまりよろしくないとは思いつつ、
スケジュールや予算の関係を考えるとなかなか難しいという現実もあり…。
そんな訳でいまや顔をあわせてスタートできるお仕事は、貴重になりつつあります。
もう少し、マメに行き来できるよう、お仕事たくさん頑張らねば。


さて話は変わって、せっかく東京へ来たのだからと、ついでにある買い物をしてきました。
まだ東京でしか取り扱いのない「マスキングカラー」という商品、
前から気になっていたのでいくつか購入しました。

130822.jpg

ガラスなどに直接描ける水性塗料で、意外に今までありそうでなかったような、
しかもなんと描いたものを剥がしてまた使えるという、優れもの。
先日なりゆきサーカスのライブペインティングがあった時に使ってみたかったんですが
まだその時は発売前で入手する事ができませんでした。

この商品、問い合わせたところ、新商品という事もあって
まだ渋谷ロフトでしか取り扱いが無く、通販でも取り扱っていないようです。
なので気になる方は渋谷へ。

マスキングカラーさん、関西で販売展開される時には
なりゆきサーカスでなんかさせてくれないかな〜。

ひとまず今度、秋に予定しているグループ展に出す作品で、使えるのではと企んでいます。
さてさてどんな風に使ってみようかな。使用感などは、また追って。





[ 関連リンク ]
・マスキングカラー http://www.maskingcolor.com/
・なりゆきサーカス http://www.nariyuki-circus.com/
 

この記事へのコメント

お名前

メールアドレス

ホームページアドレス

コメント

認証コード [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

カテゴリ

日々のこと [8]
なりゆきサーカス [4]
子育て [1]
ランニング [2]
カメラ道 [1]

過去ログ

2014.01 [3]
2013.12 [1]
2013.10 [2]
2013.09 [5]
2013.08 [5]